PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休・・・

またまたお久しぶりでございます^_^;

3連休と何処へ行こうと色々と考えていたのに・・・見事大荒れの天気
まぁ我が家の方は積雪はなかったのですが寒いし家でゴロゴロ生活

そんな最終日は朝からお日様が

9時過ぎてるけど、久々にプチ遠出決定

102141.jpg

海ほたるは既に満車だったのでしぶしぶスルー

千葉に入るも・・・

102143.jpg

ひとつ発見した事が

102142.jpg

我が家の近くから見るより大きく良く見える!!

へ~

実は館山まで行く予定だったのだが・・・
高速を降りると館山方面大渋滞!!
ピクリとも動かない(--〆)

この時点で既に昼過ぎ
翌日は会社だし・・・
この日は道の駅などを立ち寄りながら内房をプラプラする事に

ガソリンの残りも少ないのでスタンドを探しながら走るも一向にスタンドが見当たらず!!

途中砂浜に富士山が綺麗に見えるポイントがあり立ち寄る余裕なしでスルー
しばらくして無事ガソリンを補給し、買い物を兼ね立ち寄ったが

102144.jpg

少し前までは見えていたのに・・・
既に富士山は隠れてしまった(>_<)

102145.jpg
102147.jpg

本当だったら海の後ろには富士山があったはずなのだけど・・・
残念

102146.jpg

近々リベンジせねば・・・

| おでかけ♪ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

