PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑散としたお台場

週末、予報では晴れだったのに・・・
いつまでたっても日差しが出てこない!!

こんな時は近場のお台場へ♪

102191.jpg

前日の超強風の影響なのか土曜の午後だというのに砂浜は閑散としていました。

102192.jpg

以前は毎週末来ていたお台場

102194.jpg

ジュンがヘルニアと診断されてから散歩を控えめにしていたのでちょっと足が遠のいていたのですが・・・

102198.jpg

その間にパピーダイニングが閉店していた!!
まぁお台場にはワンコ連れokのカフェは多いにしても、閉店となるとちょっと寂しいわぁ。

102197.jpg

散歩の後に立ち寄るのは・・・

アクアシティの中にあるペットショップでドーナツを買い
体重を量るのがお決まりとなってます(^ム^)

102195.jpg

何故こんなところで写真を撮っているかというと・・・
満開には程遠いですが河津桜が

102196.jpg






| おでかけ♪ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

