PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見に行こう♪

そろそろ梅が見頃かなぁ・・・と
ネットで調べちょい遠出

しかし、途中渋滞に巻き込まれ到着まで1時間
はたしてここまでして来る場所だったのかと恐る恐る公園へ

102261.jpg

梅林へ行くも、思ったほどの華やかさがなく

102262.jpg

まぁせっかく来たのだから

102263.jpg

とりあえず・・・写真だけ撮り

早々に梅林を後に園内を散策

102264.jpg

途中、菜の花が綺麗に咲いていたので

102265.jpg

梅より菜の花の様が綺麗だったのは気のせいか^_^;

102266.jpg

それでも人も少なく綺麗に整備されている公園でしたわぁ♪
桜の木が多かったので桜の季節にもう一度訪れてみたい場所でした。

| おでかけ♪ | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

