PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の

週末の散歩は何処へ行こうか・・・

悩んだときは

103051.jpg

お台場へ♪

この日は朝からすっきりと晴れていたのでビルの隙間からひっそりと富士山が顔を出していました(*^_^*)

103052.jpg

富士山をバックに撮ったはずが・・・

後で確認したら写ってなかったわぁ^_^;

103053.jpg

この日は人が少なく

103054.jpg

お父ちゃん、かくれんぼ中

この時点で、ジュンはまだ何処に居るのか気づかず(-"-)

103055.jpg

隣の木に移り、やっと気付いた呑気な犬達(~_~;)

103056.jpg

ちょっぴり肌寒かったですが、すっきりと晴れた日のお出かけは気持ち良かったね♪

103057.jpg

| おでかけ♪ | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

