PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震の影響だったのか・・・

結局原因は解らず終いの2匹の体調不良。

一応元気、食欲も戻ったので経過を見ることに・・・


テレビで桜も咲き始めたとの事なので

数週間ぶりのお散歩へ♪

104061.jpg

久しぶりのお外に、犬心を擽られたらしく終始クンクン

104062.jpg

肝心の桜はというと

104065.jpg

桜の木が多いと思っていたこの公園、ソメイヨシノは駐車場の付近だけで・・・

花を楽しめる場所ではありませんでした^_^;

104064.jpg

一本の木から次々と花びらが

よ~く見ると、花びらが散ってるのではなくイタズラ好きな雀が次々と花を落としていました

104063.jpg

この公園、ソメイヨシノより違う品種の桜が多いらしく見頃はまだ先の様です

104066.jpg

帰り道

104067.jpg

おぉ~こんな場所につくしが!!

思わず写真を撮り、数歩・・・

104068.jpg

うわぁ・・・こっちにも!!

さらに進むと

104069.jpg

どんだけあるんだ!!!

久々に散歩に出ると色々な発見があるもんですね。

| 日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

