PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開のはずが・・・

東京の桜もテレビで満開宣言されていたので・・・

散歩へ♪

104081.jpg

以前住んでいた場所は、マンションを出るとすぐ桜並木だったので毎日が花見だったのですが

今の住まいからはちょいと遠いので比較的近くの桜並木へ

104082.jpg

しかし、満開というには・・・

どうやら我が家の近所は来週あたりが見頃の様です

104083.jpg

河辺の公園へ行くと枝垂れ桜が咲いてました。

104084.jpg

が・・・天気の悪さに加えコンデジなので花の綺麗さが伝わらず^_^;

104085.jpg

来週、天気が良ければまた行ってみよっと。


昨日の夜、また大きな余震がありました(>_<)

ここ最近はおさまっていた緊急地震速報!!

昨日は60秒前からの長いカウントでドキドキ・・・

東京は震度3だったのですが、緩く長~い揺れが続きました。

やっと犬も落ちつてきたところだったのでこのまま何もないと良いのですが

1040612.jpg

ご飯待ちの2匹

1040611.jpg

食欲はあるので大丈夫かな(*^_^*)

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

