PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのはじまり♪

今年のGWは・・・

本来なら千葉の房総へ泊りがけで行く予定だったのですが、地震の影響で犬が体調を崩したりと落ち着かない日々が続いていたのでキャンセルに。

近場でのんびり過ごす事としました。

GW初日は、地震の影響で観光地が閑散としているらしい??との事なので浅草へと行ってみました

104290.jpg

普段の休日からすると空いているのか???

104291.jpg

それでも正面には相変わらず大勢の人が居て写真を撮るのは困難だったため横の角度から

104298.jpg

比較的早めの時間だったので犬が歩けるくらいの混み具合でした。

104292.jpg

混雑する前にズンズンと進み

104293.jpg

本堂まですんなりと到着

104294.jpg

その後ウロウロと・・・していると

104295.jpg

人出も増え、暑くなってきたので

104296.jpg

早々に引き返すことに

ちなみに帰り道は既に犬が歩くにはちょいと厳しい混み具合になっていました。


帰り道、やはり浅草と言えば人形焼き

未だ何処のお店が美味しいのか??? 

104297.jpg

とりあえず手短なお店で買って食べ比べ・・・

104299.jpg

我が家的には残りを見れば解るかな^_^;

2件を比較すると鳩のマークの方があんこが甘さ控えめで生地もフワフワで好みでした♪

でも昔、購入した人形焼きがすごく美味しかったのだけど何処のお店のだか思い出せず・・・

あの味をもう一度食したいわぁ(^ム^)

| おでかけ♪ | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

