PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

前日、短時間とはいえ久々の人混みのお出かけでちょっぴり疲れ気味の私とワンズ

お父ちゃん情報によるとヴィーナスフォートでイベントをやっていたとか・・・

軽い散歩と買い物を兼ねてお台場へ♪

104301.jpg

駐車場に車を停め、車から下りようとした時・・・

リンのリードがない事に気付いた私(>_<)

車内を物色し、ペット用のベッドを固定する紐が代用出来そうだったので急遽リードに^_^;

104302.jpg

天気予報に反し、曇り空で散歩するにはいい感じの気候

104303.jpg

そー言えば公園を散歩するのは久しぶりかも・・・

104304.jpg

公園に着いた途端、元気いっぱいに(*^_^*)

104305.jpg

ワン子サービスをしたあとは・・・

104306.jpg

本来の目的ヴィーナスフォート

GW中はハワイアンフェアーをやっていたり

茨城の野菜が売っていたりと・・・ (注:MEGA WEB の2F)

近場で過ごしました。

| おでかけ♪ | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

