PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲

GW半ば・・・深大寺へ行く予定で、いつもより早く起きたにもかかわらず

中央道は既に渋滞が始まってる!!

今年のGWは近場で過ごす人が多く何処も大渋滞

仕方なくいつもよりちょっぴりだけ足を伸ばした散歩コース

105030.jpg

豊洲へ♪

105031.jpg

カートに乗せられちょいと不機嫌なお顔です・・・

105032.jpg

ニオイ嗅ぎが大好きなジュンは、ここららぽーとは多くのワンちゃんが訪れる為かなり魅力的な場所らしく終始ご機嫌さんです♪

105034.jpg

今まであまりカートを使ってなかったのですが、GW中は大活躍

105035.jpg

帰る頃にはすっかりお疲れ顔(-"-)

私も含め、最近疲れやすいワンズ

長い休みは近場でのんびりが我が家には丁度よかったみたいです。

| おでかけ♪ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

