PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短冊に願いを♪

今日は七夕(*´∇`*)
短冊なんて書くのは子供の頃以来かしら^m^
我が家のお願い事を勝手に私が代筆してみました♪

07071.jpg

笹は無いので我が家の一番大きな植木に短冊を飾ってみましたヽ(´o`;
さてお願いは届くかしらv(*'-^*)-☆

話は変わるのですが、今朝からジュンがリンのお尻ばかり追いかけています!
ひょっとしてヒート間近かしら( ̄へ ̄|||) ウーム

07073.jpg

今までにも時々お尻を追いかける事はあったのですが、今日はちょっとしつこい!

07072.jpg

ストーカー犬ジュン(>_<)

07075.jpg

それはね、あたちが魅力的だからよv(*'-^*)-☆

07076.jpg

きっとあたちの魅力に皆メロメロよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト

| | 18:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今夜は、織姫&彦星と逢えなさそうですね・・・。
私なら亭主元気で留守がいい!なんですが。
おっと~いけない。こんなロマンチックな夜にぶち壊しです(アセ アセ

ジュンママさんの笹はアロエですね♪

なんか健康によさそうですよ!!
なにが書いてあるのかな・・・。

リンちゃんのケケケ。一人大爆笑しましたわぁ~
面白すぎv-410

| てりん | 2006/07/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

去年までは毎年笹買ってました^^v
今年はもういいやろって思ったんだけど、願いごと書けないととなんだかさびしいわ~
うちも植木にしてみようかな・・・^^;
おや?リンちゃんいよいよかな?
もうそろそろ始まってもよさそうですものね!
ジュンママは準備万端かな?
これを機にどんどん2ワンが仲良くなっちゃうんじゃないですか^^

| シフォンママ | 2006/07/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

子供が大きくなってからは。お願い事もごぶさたで~~す。
ジュン・リンちゃんは何をお願いしたのかな~?

リンちゃんいよいよかな~
楽しみ!?不安!?どっちかな~???

| ココアママ | 2006/07/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

七夕さまも忘れちゃう忙しさでしたが、
リンちゃんの おもしろショット 和みました~♪
おもしろかわいい~!!! O(≧▽≦)O ♪

リンちゃん ヒートかもしれないね。
ジュンくん、ちゃんと察知できるなんて 立派!
うちの びびりん君は Xデーでさえも、
近寄るどころか・・・ 逃げてました (;´д`)トホホ
周りからは 「これを機に仲良くなれるはず」 と
言われていただけに ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ジュンくんの様子なら、ジュンくん&リンちゃんは
仲良しさんになれそう!
何てったって 七夕だしね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

| さるとび | 2006/07/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

会社帰りに笹をもらおうと思ったけど、
タダで配ってたんで無くなってました(ノ_<。)
笹じゃなくても、ジュンママみたいにオシャレな感じでしとけば良かったかも、、、

リンちゃん、いよいよヒートかな??
ジュン君はこれから魅力的になるリンちゃんにドキドキかな(゚m゚*)

| はね | 2006/07/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

そうっ!昨日は七夕だったんですよね~。
何だかバタバタしてしまって願い事を書けずぅ…。
ハーモにとっては初の七夕だったのに残念っ(´-`;)
ジュンちゃん、リンちゃんはどんな願い事をしたのかしら?
叶うといいですねぇ~☆彡

リンちゃんのケケケ顔かわいい~((o(≧∇≦)o))
そんなお顔されたらジュンちゃんぢゃなくたって
メロメロになっちゃう~♪(o´艸`)

| ハーモママ | 2006/07/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホント七夕の夜は曇り空が多いですね(T△T)
ここ何十年と晴れてないような・・・
お願い事は、家族の健康とジュンとリンが仲良くなるようにお願いしてみました♪

リンはなかなか表情の豊かな子でいつも笑わせてくれ我が家のお笑い担当なんです^m^

| ジュンママ | 2006/07/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

ジュンのクンクンは去勢はしているものの流石♂見事ヒートでしたw(゚o゚)w オオー
そろそろとは思ってはいたのですが、やはり戸惑ってしまいますヽ(´o`;
おむつが、2枚あるだけなので様子を見て買いに行かなくっちゃ(^^ゞ
これで2匹が仲良くなったら一番良いのですが今のところジュンがモヤモヤしてるだけでちょっと可哀想かな(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ

やっぱり子供が居なかったり、大きくなるとお願い事って縁遠くなっちゃいますよね(^^ゞ
私は20年以上お願い事をしてないので叶うかしら^m^
ジュンのお願いは強いお兄ちゃんに、リンは素敵なレディーに♪
でも素敵は除いてついにリンも大人の女になっちゃいました(*´∇`*)
覚悟はしていたものの、手術の事を考えるとやっぱり複雑な気分だU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/07/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

お仕事忙しそうですね(;´ρ`)
リンの面白顔は結構沢山あるのですが、本人の名誉の為時々の掲載にしてます^m^

ジュンはヒートに敏感な子で、ドックランなどに行ってもヒート前の子のニオイを嗅ぎ分ける特技の持ち主なんです(^^ゞ
去勢してもやはりその特技は健在でした♪
でもニオイは嗅げても絶対に上には乗らない不思議な子、ひょっとしてxデーに何か起こるかしらとちょっと興味心神な私なのでした^m^
きっとサスケ君同様ジュンもダメだろうなぁ・・・
今のところ興奮してやたらと吠えまくってます(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

私も突然思いついたので、身近な物で済ませちゃいました(^^ゞ
気分的にはやっぱり笹が欲しいかな♪
リンはやっぱりヒートが来てしまいました(*´∇`*)
9ヶ月なのでそろそろとは思っていたのですが、やっぱり動揺してしまいました(^^ゞ
ジュンは朝からソワソワ、しばらくはジュンには厳しい日々が続きそうですが、これで仲良くなれるなら大歓迎なのですがジュンは元々マウンティングをしない子なので興奮して吠えるだけで終わってしまいそうです(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

あらあら忙しさで七夕を忘れちゃいましたか(>_<)
確かに働いてると家に帰ってから大忙しなので忘れちゃいますよね。
ハーモくんはどんなお願いをしたかったのかしら^m^
我が家は、ジュンは強いお兄さん・リンは素敵なレディーに(*´∇`*)
簡単そうでかなり難しいお願いかも(>_<)

我が家のお笑い担当リンです♪
疲れた時にこの顔を見て笑ってねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/07/08 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

