PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールビズ

気づけば久々の更新になります^_^;

サボっている間に梅雨入りし・・・

ジメジメと嫌な季節になってきました(>_<)

震災後初??潮風公園へ散歩へ行ってきました。

106061.jpg

震災の影響は多少残ってはいるもののいつもと変わりない平和な公園でした。

106062.jpg

今年は節電の影響で人も犬もクールビズって事で、

ワンコもクールシャツ着用で体温が上がる事なく体はヒンヤリとしていました。

106063.jpg

お台場にはランニングコースが出来、この日はマラソンのイベントが開催されており大賑わいでした。

106064.jpg

本格的な暑さはこれから

今から夏が憂鬱な我が家です(-"-)
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

