PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ 7さい

106181.jpg

6月18日 ジュン7歳の誕生日を迎えました

ついにシニアの仲間入り・・・

今年に入ってからヘルニアになり、地震の影響で体調不良で病院通いばかりでした。

最近はすっかり体調も戻り元気元気♪

でも以前よりは確実に体力がなくなり、あまりお散歩に行きたがらなくなりました。

暑さのせいもあるかもしれないけど・・・ちょっと寂しいです。

食いしん坊は健在なんですけどね(*^_^*)

誕生日は、朝からリンの病院通いで特に誕生日らしい事のせず・・・

ご飯のトッピングをお肉多めにしてあげたくらいかな^_^;


翌日

201106191103000.jpg

カメラも持たず湾岸スタジオまでお散歩へ

201106191103001.jpg

携帯のカメラで撮ったのですが、シャッター押してから時間がかかる為ブレブレに(>_<)

最低限コンデジは持ち歩かなくっちゃ駄目ですね

| 日常 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^_^;)ジュン君とってもとっても遅くなりましたが
7才のお誕生日おめでとう♪あっしゅと一緒のシニア仲間へ
ようこそ( ̄m ̄〃)

毎日暑い日が続く夏がやってきましたね~
体調も色々と変化すると思うけど、パパとママとリンちゃんの
愛情薬で7才も楽しんでね!
おめでとう♪

| あっしゅM | 2011/07/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

ジュンにお祝いのメッセージありがとう♪
ついにジュンもシニアの仲間入り・・・
ヘルニアを患ってから体力的にはかなり落ちてしまいましたが、騒がしさは子供の頃から変わらず未だ健在です^_^;

嫌な季節がやってきましたね(>_<)
最近ではほとんど外に出る事なく家で引きこもってます^_^;

| ジュンママ | 2011/07/04 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

