PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆1

我が家にとって超久々の旅行

今から3カ月前の事
ブログを更新するタイミングを逃しすっかりお蔵入りしていました。

久々の温泉に前日からウキウキな私・・・

一方、我が家のお坊ちゃまは前日夜、突然目の周りが腫れ、嘔吐が激しく旅行当日真剣にキャンセルするか悩んだくらいです。

病院へ行き注射とお薬をもらい、先生の了解をもらい旅行へ行くことに・・・

薬が効いたのか車の中では終始大人しく寝ていたジュン。

無事伊豆に到着

103121.jpg

本日のお宿

103122.jpg

離れの葵の間に宿泊(^ム^)
ここなら騒がしい我が家でも安心してお泊り出来ます

103123.jpg
部屋の中もゆったり・・・

我が家より広いわぁ^_^;

103124.jpg

具合の悪かったジュンも到着するなり元気いっぱい

103125.jpg

ワンコ用ごはんもペロッと・・・本当に具合が悪かったのかと疑うくらい元気になりました。

103126.jpg

私たちのご飯は・・・ 

量が多いのでお腹を空かせて来てくださいと言われただけの事ありあり・・・

1031212.jpg
103128.jpg
103129.jpg
1031211.jpg
103127.jpg

金目の煮つけは別料金なのですが、こちらのお宿の目玉とも言われている1品なので量が多いのは承知で注文しちゃいました。

この後にも、お肉・筍ごはん・デザートにケーキと続々とお料理が運ばれてきました。

後半の料理は食べるのに必死で写真を撮り忘れ^_^;

頑張って食べたもののやはり途中でギブアップ・・・満足でした

1031213.jpg

二日目につづく

| 旅行 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

