PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆2

翌朝

103131.jpg

朝食はこんな感じ

103132.jpg
103133.jpg

夜に引き続き朝から盛り沢山

こんなに食べられないと思ったのに以外にも食べれちゃう自分が恐ろしい^_^;

103134.jpg

ごちそうさんの後は

犬を温泉に入れる予定だったのですが・・・

のんびりご飯を食べ、満腹になったら妙に面倒になった事もあるのですが

103135.jpg

まぁあまり犬の調子も良くなかったので今回はパスする事に・・・

ちなみに左の小さい湯船が犬用の露天風呂です

103137.jpg

部屋でゆっくり休んでチェックアウト

なんだか食事しに来たような旅となってしまったわぁ・・・

本当は河津桜を見て観光して帰ろうと思っていたのですが

ジュンも本調子じゃないのでそのまま帰る事に・・・

つづく

| 旅行 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

