PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆3

チェックアウトの後

本来なら桜祭りが開催されているので河津へと行く予定にしていたのですが

薬のおかげで一応元気なジュン

本調子じゃないって事でゆっくりとお土産を物色しながら帰る事に

この日、かなりの強風で3月なのに寒かったのを覚えています

他府県ナンバーの車は河津方面へ進む中、我が家だけ東京方面へ・・・

103142.jpg

途中、旅の駅・道の駅など寄り道し 野菜やお土産などを購入

103143.jpg

伊豆の海って綺麗なのね~なんて感心しつつ

103141.jpg

この写真を撮った数時間後・・・

大地震が起こったのでした!!

我が家は幸い、東京インターあたりで揺れに遭遇した為ギリギリ首都高へと乗り継ぐ事が出来、家の近所まですんなりと到着する事ができました。


無事マンションまで到着したものの・・・

マンションのエレベーターが止まってる!!!

復旧までどのくらい時間が掛かるのかも解らず、1時間程車の中で待っていたのですが

外は寒いし、犬を連れているのでロビーで待っているのも迷惑になるし

ここで大きな決断!!

荷物は車に残し犬を抱っこし、鞄に悪くなりそうな物と水を入れ非常階段で3○階まで上がる事に・・・

この時ばかりは高層マンションに住んだ事を後悔するのでした(>_<)

旅行の締めくくりの階段上りはさすがに厳しかったわぁ・・・

103144.jpg

疲れた体に甘い物に救われた

色々な意味で一生忘れられない旅となってしまいました。

おしまい
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

