PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感的中

七夕の日からジュンがリンにストーカー状態になっていました。

07074.jpg

リンも9ヶ月、いつヒートが来てもおかしくない頃・・・
翌日の朝、リンが座っていたソファーを見たらナント血が(゚○゚)!
恐る恐るリンのお尻を拭いてみるとやっぱり(≧∇≦)キャー♪
リン、9ヶ月で初ヒートを迎えました♪
ジュンはただのスケベ犬じゃなかった事も証明されたのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
07091.jpg

これであたちも立派なレディーよ^o^v
でもレディーって辛いのよね(;´ρ`) グッタリ

07094.jpg

一方ジュンは・・・朝からモヤモヤ絶好調でリンの後を付回す、顔を見ては吠えて挑発、ジュンもかなり自分と格闘してるようです(>_<)
ジュンは絶対にワンちゃんの上に乗らないのが自慢の犬♪
ところがリンのニオイを嗅いで一人横で腰フリダンスをしていましたヽ(´o`; オイオイ
ひょっとしてジュンも目覚めちゃう日が来るのかしら?とちょっと興味を持つ飼い主なのでした(^^ゞ

リンも体がしんどいらしく、ぐったりと寝てばかり。
しばらくはジュン・リン共に試練の日々が続きそうです(;´ρ`) グッタリ
スポンサーサイト

| | 13:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんヒートきたんですね♪オメデトウ^^リンちゃんは避妊する予定なのですか?うちのBUCOもそろそろ虚勢しないと・・・。おしりが重たくって><ダメですね。じゅんは虚勢しているから分からないけど、2週間かなり大変かと思うけどがんばってね~~~~^^うちはもうこの大変さに負けてしまい虚勢させることになったのですが。
大変じゃなかったらそのままにしてあげたいんだけどね。

| かずみ | 2006/07/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、おめでとう~v-314
大人のレディーの仲間入りですねv-352

ジュンくん、一人で腰フリダンスしてるのね…
うちはサクラがヒートの時は、クレアがマーキング&エロエロ犬に変身しちゃうけど、ジュンくんは去勢済みですよね~?だから紳士的にリンちゃんとの距離を保っていられる感じかな。

ジュンくんの気持ちは、うちのクレアがよくわかってますよ~!(笑)
しばらくはツライ日々が続くけど、頑張って乗り切ってね!!

| chika | 2006/07/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、初ヒートおめでと。です!
お赤飯食べたかな!?
ヒートの時は、ホントしんどそうですよね~
凛もうちにきてすぐきたのですが、ずっとハウスで静養してました。
テディが凛のヒート中(凛は3週間位あって)かなりおかしくなったのと出産する気がないのと、婦人科系の病気を防ぐのに避妊しましたが、リンちぁんの可愛い遺伝子は是非残してほしいなぁ~なぁーんて!

| てりん | 2006/07/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

お祝いありがとう♪
リンもヒートが終わったら手術する予定なんです。
可哀想だけど子供を産ませる予定も無いので病気予防も含め手術する事にしました。
ジュンは去勢しているけど、昨日から理性を失いかけてます(>_<)
やっぱり去勢しても魅力的なニオイには敵わないらしいです(^^ゞ
BUCOちゃんも去勢するんですよね。
確かにかずみさんの所は2匹なので年に4回も苦しい思いをしないといけないから可哀想ですよね(T△T)
でもジュンを見る限り、まったく興味がなくなる訳ではないみたいですが、多少はイライラが軽減されるのかな?

| ジュンママ | 2006/07/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お祝いありがとうございます♪
あのお転婆リンがレディーの仲間入りだなんて^m^
ジュンの腰フリダンス・・・リンのニオイを嗅いだ後に微妙に手をかけようとしたので遂に乗っちゃうのかと思ったら横で一人腰を振ってました(^^ゞ
きっとクレア君はジュンの何倍も辛いんでしょうね(T△T)
去勢してるから大丈夫かと思ってたのですがこんなに苦しいならヒートの前に手術してあげれば良かったかな?なんてちょっと思ってしまいました(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

お祝いありがとうございます♪
凛ちゃんのヒート3週間ですか(T△T)
それは辛かったですね
ワンちゃんによって期間も出血の量も違うって言いますからね・・・果たしてリンはどうなのかしら?
本当はリンの面白遺伝子が欲しいのですが、我が家はマンションなのでこれ以上犬を飼うのは不可能なので手放す子を産ませるわけにもいかず病気予防の為にもヒートを迎えたら手術をすると決めていたんです(T△T)
でもリンがお母さんになるなんてちょっと考えられないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/07/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

おお~!リンちゃん、おめでとう☆彡(^_^)∠※ PAN!
最近のリンちゃんったら、女っぽいわ~ってなんて思っていたのよ!
もう立派なレディーだね♪
ぷぅちゃんのお嫁さんになってくだしゃい・・な~んて(o^^o)ふふっ♪
しばらくは大変だろうけど、
リンちゃん、ジュンちゃん頑張ってね☆

| ぷぅママ | 2006/07/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お赤飯ね♪
りんちゃん~Ladyの仲間入り~☆☆☆
気をつけないと暫くお散歩でもいっぱい男の子が寄って来ますよん♪

| 宙ママ♪ | 2006/07/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、初ヒートおめでとう!!
大人の仲間入りでですね。むふふ(*≧m≦*)

ジュン君って去勢してましたっけ??
してなかったら、ジュンママ目光らせ続けないとダメだから大変ですね(・∀・;)

うちも腰フリしないけど、やっぱりヒート中の子がいてたら目覚めるのかなぁ、、、
…ってうちは男の子にモテモテやから逃げるのに精いっぱいかな(ー'‘ー;)

| はね | 2006/07/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん 初ヒート おめでとう~♪
大人のレディーだね!
うちのあかねも一度だけ ヒートを経験しましたよ。
その時は お赤飯でお祝い。 何だか 懐かしいなぁ~。
その後 手術したので、リンちゃんの予定と一緒だね。

ジュンくん 反応しちゃうんだね。
これは リンちゃんが相当お色気ムンムンか?
ジュンくん しばらく 辛いねぇ 。。。
腰 悪くしないように気をつけなきゃね。
うちの場合、意外とあかねのヒートが早くて、
わずかにさすけの去勢手術の前になってしまい、
ジュンママさんと同じように 「目覚めるのか?」って
興味津々だったのですが・・・ うちは 全然だったよ (* ̄m ̄)プッ

| さるとび | 2006/07/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ リンちゃん!
レディになりましたね!
ジュン君は試練の日々なんですね。
これもまた多頭飼いのツラいところでもあるのかしら・・・。
クッキーは去勢してないので、この場にリンちゃんが現れたら・・・||||/(≧□≦;)\|||オーノー!!・・・ですね!

| クッキーママ | 2006/07/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

お祝いありがとうございます♪
ぷぅちゃんのお嫁さん^m^
我が家が一軒家だったら産ませてあげたかったんだけど、残念ながらマンション住まいなのでこれ以上飼うのは不可能なんです(T△T)
きっとぷぅちゃんの子なら綺麗なレッドの子供が生まれるんでしょうねU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/07/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

宙ママへ

お祝いありがとう♪
レディーの仲間入りをしたはずなのに・・・何故かヤンチャぶりは健在ですU^ェ^U ワン!
これからどんな変化を遂げるのかちょっと楽しみだわぁ^m^

| ジュンママ | 2006/07/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

お祝いありがとう♪
このヤンチャ者も一応レディーの仲間入りです^m^
ジュンは1歳の時に去勢済なんだけど・・・ヒートのニオイには敵わないらしいです(^^ゞ
今朝はついにリンに乗ろうと試みたのですが呆気なく失敗に終わってました^m^
ヒートの力、恐るべし・・・きっとシータ君も目覚めちゃうかも^o^v

| ジュンママ | 2006/07/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

お祝いありがとう♪
あかねちゃんも1度ヒートを迎えてから手術したんですねv(*'-^*)-☆
やっぱりお赤飯でお祝いですか・・・我が家はパパが留守がちだったのでお赤飯サボっちゃいました(>_<)

さすけ君は手術前にあかねちゃんのヒートを体験しちゃいましたかU^ェ^U ワン!
さすけ君は目覚めなかったですか・・・ジュンは去勢済なのですが、ちょっとだけ目覚めつつあるんですよ(*´∇`*)
今後どんな変化が起こるのか益々目が離せません^m^

| ジュンママ | 2006/07/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

お祝いありがとう♪
ヤンチャぶりは健在なのですが、日中はほとんどぐったりと眠ってますU^ェ^U ワン!
ジュンは全然リンに興味がなかったのですが急にリンお後を追いかけてニオイを嗅ぐもののその後どうしてよいのか解らないみたいです(^^ゞ
こんな凶暴なリンでもクッキー君は食いついてくれるかしら^m^

| ジュンママ | 2006/07/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、やはりヒートだったのですね!!
おめでとう♪レディの仲間入りですね^^v
体調はいかがかな?
しばらくはダルダルですね。
ジュン君、隣に可愛い子がいるのに我慢の日々?
大変だね!がんばれ~^m^
そうそう、お友達のプーちゃんは同居のプー君に馬乗りになってました^^;
リンちゃんからっていうのもあるかもよ^m^ムフ

| シフォンママ | 2006/07/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

初ヒートおめでとうございますぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これで立派なレディですねっ♪
ヒートの時ってダルイのかしら?
ソファに横たわってるリンちゃんが
チョット辛そうに見えますぅ(ノД`)゚+.゚゚+.゚

それにしてもジュンちゃんは興味津々ですね~(*´フ`*)
去勢してもやっぱり興味はあるんですね。
ハーモは今のところ去勢する予定はないので、
ストレスになっちゃわないか心配~´´(´□`A)

| ハーモママ | 2006/07/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

お祝いありがとう♪
そうなんです・・・やっぱりジュンの嗅覚は鋭かったようですw( ̄o ̄)w オオー!
今は食欲もあり比較的元気なのです♪
どちらかというとジュンの方がぐったりと寝てばかりで心配かも(>_<)
リンを迎える時に、ジュンは去勢してるから大丈夫と思っていたら・・・その考えは甘かったようです(^^ゞ
ちょとジュンには可哀想な日々が続きそうです
確かにリンは乗られるのは怒るのに自分からは相変わらず横乗りしてるかも(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

お祝いありがとう♪
レディーとは名ばかりで何も変わらないのですが、ヒート当日はリンなりに戸惑っていたようです(>_<)
体調が悪かったのか私に一生懸命にクーンクーンと一生懸命に甘えてました。
きっと心細かったのかしら?

ジュンは1歳くらいの頃突然目覚めてしまって女の子のお尻ばかり追いかけるようになってしまったのでストレスをなくす為に去勢したのですが、ヒートには敵わなかったです(>_<)
1歳はワンちゃんにとって色々と変化を迎える時期なのでハーモくんはどんなふうに成長するのかな?U^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/07/11 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

