PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New ハーネス

先週の買い物の目的

そう、ハーネス♪

108055.jpg

以前買ったハーネスが、夏には暑そうなので・・・

元々このタイプとどちらを買うか悩んだのですが、安定感がありそうなベストタイプにしたのが失敗でした^_^;

108051.jpg

偶然にもお父ちゃんもヴィーナスフォートに行った際に店員さんにこのハーネスを進められたそうで、二人の意見が一致し翌日散歩も兼ねて買いに行くことに♪

ネットで購入しようと思っていたのですが、革質とサイズが不安だったので直接ショップで購入する事に

108052.jpg

後ろはしっかりとしていて安定感あり。

108053.jpg

前はすっきり♪

108054.jpg

ちなみに、リンにはピンクと一切悩まずに決め

ジュンは男の子らしい色にしようと思っていたのですが、お父ちゃんがジュンは赤が似合うんだとの言葉に押され赤を購入したのに・・・何故かピンクの方がしっくりしているのでした^_^;

まぁ赤でも女の子らしいので良いんだけどね。


ちなみにネットで見ている時はサイズ5かな??って思っていたのですが、

実際に装着しお店の人に尋ねると・・・なんと2匹とも3.5サイズで丁度よい事が!!

やはり店舗に足を運んで良かった♪

お台場にも売っているのにわざわざ麻布まで来たには訳があり、こちらのお店種類も多く、ネットで購入するより安いのでした(^ム^)

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

