PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のまとめ

気づけば今日で8月もお終い。
朝晩はかなり秋めいてきて・・・だいぶ過ごしやすくなってきました。

我が家の8月はというと

108313.jpg

引きこもり生活^_^;
まぁ暑いのもあるのですが・・・ジュンのヘルニアが再発

108315.jpg

2週間の安静生活が終わり今はすっかり元気になったのですが、ジャンプする癖があるので今後も注意が必要

そして7歳になった事だし、フードもシニアに変えてみました。

108314.jpg

一方リンは・・・
暑いと歩くのを拒否するので今年は夏場のお散歩は無しとなった我が家

妙に楽してしまった結果、私的にはちょっぴり体調が悪い
胃の調子も悪かったので人生初の胃カメラの検査を!
結果異常なしで一安心(*^_^*)

やはり暑くても動ごいて汗をかかないと、逆に体調って悪くなるものですね(~_~;)

108316.jpg

そしてジュンの病院の日、最近リンの耳がちょっと臭くて汚れている様なのでついでに診てもらうと

外耳炎と・・・(T_T)
以前は週1でお風呂に入れていたのですが、外にも行かずあまり汚れないので2週間に1度のお風呂にしてしまった結果・・・反省
元々耳が汚れやすい子だったので、耳だけでもお手入れしてあげれば良かったと今されながら後悔。

我が家の8月は皆病院通いで終わってしまったのでした(>_<)
スポンサーサイト

| 病院 | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風は如何でしたか??
大変な8月が終わったとたんに台風が来てしまって
でもお蔭で今日などは晴れてるの涼しい一日でした
お散歩も楽しく出来ますね
我が家の眉プリンもお散歩デビュー出来
家の前の海浜公園のお散歩を楽しんでいますよ

これからも無理なく毎日元気に楽しんで過ごして下さいね

カメラやはり一眼レフの方が写りが良いな~
キャノンですかニコンですか
私も考えていますが・・・

| キャラメルお父さん | 2011/09/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
幸いこちらはあまり雨は降る事はなく、時々豪雨になる程度だったので大きな被害はありませんでした。

眉プリンちゃんも御散歩を楽しんでいるようですね(*^_^*)
小さいうちは動きが素早いので写真に収めるのも苦労しますよね。
今となってはすばしっこかった頃が懐かしいわぁ・・・

我が家は最近ほとんどコンデジで撮影しているのですが、一眼レフ・コンデジ共にキャノンです。

一眼レフはコンパクトさを重視してkissデジにしたのですが、それでも犬を連れてカメラを持ち歩くのが苦になり最近はほとんど持ち歩かなくなってしまいました^_^;

ニコンはちょっと高くて重いけれど、憧れますよね♪
ちなみに一眼レフを持つと色々なレンズが欲しくなりますよ~
ご注意を・・・

| ジュンママ | 2011/09/09 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

