PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみ鼻水の原因は?

先週から外耳炎で病院通いのリン

109062.jpg

1週間後に再診の予定で、最新の日まであと3日というところで・・・

なにやらリンが寝ている場所が妙に湿っぽい??

そして寝起きにくしゃみをしていたので、よ~く観察してみると、どうやら鼻水が出てっぽい。
次の診察日まで様子をみる予定でいたのですが症状がどんどんとひどくなり・・・
前倒しして病院に行くと・・・

夏風邪の診断

109063.jpg

抗生物質のお薬を1週間分もらい帰ってきたのですが、
鼻水は段々となくなってきたもののくしゃみがなかなか止まらず薬が無くなる頃にやっとくしゃみ、鼻水がなくなりました。

109064.jpg

それにしても、今年は2匹揃って毎月の様に病院に通ってるわぁ・・・

109061.jpg

夏場はジュンのヘルニアもあり、外で過ごす事が少なかったせいか体力が落ち気味だったのかなぁ。

残すところ今年も3カ月ちょっと、病院のお世話になりませんように・・・


| 病院 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

