PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの歯石取り

一応我が家では毎日ガーゼで歯磨き、時々歯ブラシを使って歯磨きをしていたのですが・・

奥歯などは、頑張っても歯石が付いてしまい自分では手に負えなくなっていました。
元々歯石が付きやすく若干歯肉炎になっていたジュン

麻酔を使わずに歯石取りをしてくれる場所は何処かないかなぁ・・・と思っていたところ
豊洲に麻酔を使わず軽度の歯石ならワンコインで歯石取りをしてくれる病院があることをブログで知り早速予約をして行ってきました♪

朝からお出かけの支度をしてたので、何処かお出かけ♪
と朝からテンションの高いジュンでしたが

到着した先は・・・

109182.jpg

初めての病院にいきなり置き去りにされ歯石取り(T_T)

これが思っていたより短時間で、ピカピカの歯に\(^o^)/

109181.jpg

ジュンは若干歯石が多めだったので千円となりました。


一方リンは、年齢の割になかなか優秀との事

109184.jpg

軽度の歯石という事でワンコイン

30分で2匹とも綺麗綺麗になり、大満足♪
今月いっぱいで、歯石取りしてくれる看護師さんは辞められてしまうらしいのですが、大人気のサービスなので不定期で続けられるみたいです。

詳しくはこちら

109183.jpg

短時間でもかなり疲れたらしく、2匹揃ってグッタリでした。
スポンサーサイト

| 病院 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

