PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前の散歩・・・

前日の暑さが嘘の様に涼しい朝を迎え・・・

昨夜からの雨がちょっぴり残っていたものの、散歩出来そうなので強行

109201.jpg

涼しく久々テンションアップかと思いきや

109202.jpg

足元が汚れるので草むらに入る事を禁止した為、ちょっぴり不満げなお顔

一方

109203.jpg

涼しさから元気いっぱいのリン

109204.jpg

いつもは抱っこ抱っこの子がリードをグイグイと・・・

109205.jpg

鳩を見つけては追いかけようと・・・

109206.jpg

ニオイ嗅ぎも忘れずに・・・一人忙しくしてました(*^_^*)

ストレス解消になったかなぁ。


平日の午前中、早めの時間から行動したにはちょいとした訳が・・・
ずーと食べたいと思いつつ、なかなか食べる事が出来なかった物

109207.jpg

午前中で売り切れてしまうので、なかなか買いに行く機会がなかったのですが
やっと買いに行けた♪

10年ぶりの豆大福、重さは健在
美味しかったけど昔の方がもっと美味しかったような気もするような・・・
久々の大福に期待しすぎてしまったかなぁ

| おでかけ♪ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

