PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のアップルパイ

お今回の台風は、昼頃まではパラパラだった雨が突然嵐に・・・

本当に雨風が凄く、家の中に居ても落ち着かず震災の時の様に犬もソワソワでした。

そんな大型台風が去った翌日

109221.jpg

豊洲に行く途中、台風の影響で曲がったと思われる信号機や折れた枝など

改めて前日の台風の凄さが!!

109222.jpg

午前中、台風一過のおかげ??で晴れていたものの直射日光はまだ暑かった^_^;

散歩を早々に引きあげcafeへ

109223.jpg

開店と同時に入店したので貸し切り

109224.jpg

犬ごはんは鶏肉を・・・

109225.jpg

そして私たちは勿論アップルパイ

109226.jpg

私がキャラメルで

109227.jpg

お父ちゃんはチョコソースをチョイス♪

噂通りの美味しさ。

今更ながら通っちゃいそう(*^_^*) 全ソースを制覇しなければ・・・

ちなみにキャラメルの方が好みでした。

| おでかけ♪ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

