PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

9月23日リン6回目の誕生日でした♪

109231.jpg

今年は何かと病院のお世話になる事が多く大変な一年でしたが・・・

ヤンチャ姫は健在です^_^;

109233.jpg

以前よりも格段に強くなってます!!!

109234.jpg

リンを迎えた時は、犬が苦手なジュン
きっと妹を迎えたら2匹仲良く遊ぶだろうと・・・

一番はリンとお父ちゃんの誕生日が一緒だったって事に運命を感じたんだけどね(*^_^*)

109235.jpg

普段けして仲良しとは言い難い2匹ですが
面白い事に、お互いを頼りにしてるんですよね(^ム^)

109232.jpg

この写真、何か感じました?

台風15号の二日後なのですが・・・この日は風がほとんど無かったにもかかわらず木が!!!

そして

109236.jpg

根こそぎ倒されてるのも!!

改めて今回の台風の大きさを実感しました

| おでかけ♪ | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気にしていますか・・・
最近は更新して無いので心配していますよ
素敵な写真の数々をお手本に
私も一眼レフで挑戦しています
これからも楽しみしていますね

| キャラメルお父さん | 2011/11/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さんへ

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
ちょっと体調が悪く、お出かけも控えめでPCに向かう事も少なくなっていました。
キャラメルお父さんも一デジ購入されたんですね♪
我が家は最近コンデジばかりで^_^;・・・
お恥ずかしいです。

| ジュンママ | 2011/11/28 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

