PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(;´ρ`) グッタリ

沢山の方からリンの初ヒートのお祝いコメントを戴きありがとうございました♪
レディーの仲間入りをしたのですが、相変わらずヤンチャ振りは健在です^o^v

ここ数日暑い日が続いてますね(;´ρ`) グッタリ
気温はそれほど高くないのですが湿気が異常に多く蒸し暑い!
我が家のエアコンは夕方までフル回転w(゚o゚)w

今日も朝からリンのお尻を追いかけるジュン(^^ゞ
07103.jpg

パターン的には、リンがソファーで寝ているとジュンが下から何故か吠えるU^ェ^U ワン!

07104.jpg

すかさずジュンのリンのお尻を( ̄ー☆キラリーン
そして今朝ついにジュンが初めてリンの背中に乗ろうと試みたのですが、手をかけた瞬間リンに怒られ呆気なくジュンの試みは1秒で終わったのでした(>_<)

07106.jpg

やっぱりリン、あなたは一番強いですね^o^v
果たしてこのヒート中に仲良しになれるのでしょうか?
あくまでも主導権はリンにあるようです

07101.jpg

ヒートのせいなのかジュンにもここ数日生活に変化が出てきました
疲れているせいかエアコンがかかってる時間は寝てばかりでご飯の催促もなしw(゚o゚)w オオー
私がベランダに出てもひたすら眠り続ける(゚○゚)!
今までは私がちょっと動くだけで一緒について来たのに・・・ちょっと寂しいような(。>0<。)
リン以外に反応しなくなってきたような・・・
ジュンもソワソワが続きお疲れなのね(;´ρ`) グッタリ

さて、今日は今年初の桃を買ってきました^m^
07102.jpg

お買い物に行く前までは旬のアップルマンゴーを買う予定だったのですが隣に桃が箱売りされていてついつい桃を手にしてしまいました^m^

この季節は美味しいフルーツが沢山で私には嬉しい季節です♪
次こそはマンゴーをゲットしなくっちゃ^o^v
でも本当はスイカが一番欲しいんだけど冷蔵庫に入らないのよね(>_<)
2人暮らしなのに丸ごと買おうとする私なのでした(^^ゞ
スポンサーサイト

| 日常 | 12:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初ヒートでお疲れのリンちゃん、それに惑わされる闘いのジュンくん、湿気でグッタリ~のママさんよ~くわかります!
リンちゃん、ヒートの時もそぅでないときもやっぱり、わたちの意のままなのね~(笑

あと少し(まだ大分あるかぁ~!?)頑張ってくださいな♪

e-77桃・・・
美味しそう~~~。
甘い香りが漂ってきて、ゴックンとなります!
美味しいものは箱で買っても、食べれちゃいますよね。
幸せなデザートタイムよね~ん!ゴックン!

| てりん | 2006/07/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

kyonさん宅のhanaちゃんが先日ヒートだった時も、hanaちゃんと
マチャ君の関係が大変だったと聞きました。
さてさてリンちゃんのヒートは何日位続くかしら?
この時期って嬉しい変化とイマイチな(寂しい)変化が
相まって、飼い主としては複雑ですよね^_^;
リンちゃん、元気なのにしばらくお散歩に行けないのが辛いかな?

モモ、美味しそうですね!
うちの方でも先日から売られてるんだけど、出始めは
熟れてないかな~と思って未だ手を出さず(笑)
お味、いかがでしたか?(*^。^*)

| haruka | 2006/07/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんよりもジュンちゃんのほうが
ぐったり~みたいですね。
去勢していてもやっぱりある程度のストレスは
感じてしまうのでしょーか…。
リンちゃんにも怒られちゃってジュンちゃんかわいそう~(ノД`)゚+.゚゚+.゚
リンちゃんのヒートはいつ頃まで続くんですか?

桃美味しそうですね~(*´フ`*)
わたし桃って大好きなんですぅ~♪

| ハーモママ | 2006/07/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

日に日にジュンのイライラが酷くなってきました(>_<)
自然の事なので仕方がないのですが、吠えだけはご近所迷惑になってしまうので頭が痛いです(T△T)
あとこれが1週間以上続くと思うと私がおかしくなっちゃいそうです

2人暮らしに箱売りの桃を平気で買ってしまう私(^^ゞ
でも意外と簡単に食べてしまいそうです^o^v

| ジュンママ | 2006/07/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

去勢してるから大丈夫と思ってたのが甘かったです(>_<)
ジュンは日に日に獣に変身しつつあります(^^ゞ
リンは疲れて眠いのにジュンがリンを追い掛け回すのでウザイようですヽ(´o`;
リンは落ち着いて眠れず、ジュンはモヤモヤで2匹共にちょっと可哀想な2週間になりそうです。
リンは元々お散歩が嫌いなのでラッキーにも外に出れないストレスは問題ないんです(*´∇`*)
ドックランなどリードを付けない時だけ喜ぶんですけどね(^^ゞ

桃ね・・・やっぱり出始めはまだ熟れてなく甘みが少なかったです(>_<)
もうちょっと待った方が正解でしたね

| ジュンママ | 2006/07/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

去勢していてもかなりのストレスになるみたいです(>_<)
起きている時は、リンにピッタリストーカー(^^ゞ
そしてワンワン欲求吠え・・
自然の事とは言え見ていて可哀想です(T△T)
ヒートはワンちゃんによって違うのですが10日から3週間くらいあるそうです。
リンはどのくらい続くのかしら・・・早くジュンのイライラを解消してあげたいわぁ♪

私も桃大好きなのですが・・・ちょっとまだ早かったみたいです(^^ゞ
アップルマンゴーにしておけば良かったとちょっと後悔

| ジュンママ | 2006/07/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

桃おいしそう~~。
私は最近桃食べてないわぁ~。
スイカはちょっとだけ食べました。

| 歌ママ | 2006/07/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

わぁ~もうスイカを食べたんですね(*´∇`*)
私の一番好きなくだものはスイカなんです^m^
美味しそうだったので桃を買ったのですがちょっと時期が早かったみたいです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/13 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

