PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ~

寒い日が続いてますね。

あまりの寒さに犬達から散歩の催促をされる事なく部屋でヌクヌク生活を送っていました^_^;

しかし、お父ちゃんの居る週末は朝からソワソワ

寒いけど久々に・・・お台場方面へ

201282.jpg

久々海沿いの公園

201283.jpg

天気が良く気持ち良い

201281.jpg

犬も久々の場所にテンションアップ

201285.jpg

201287.jpg

のんびり散歩していると突然ジュンがブルブルっと

201288.jpg

慌てて車へ戻るも、車までの道のりが異常に風が強く・・・

やはり冬場は海沿いは厳しいわぁ

| おでかけ♪ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

