PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立春

久々にポカポカっとおでかけ日和♪

202041.jpg

最近の寒さで家に引きこもっていたのでワンズの足取りは軽く

202042.jpg

貸し切り状態の公園にさらにテンションアップ

202046.jpg

ニオイ嗅ぎに大忙し^_^;

202043.jpg

近所には海が近い公園が多数あれど、ここは海が広々と見渡せて気持ちの良い

202044.jpg

いつもは少しすると足取りが重くなる子も、終始グイっと先頭を歩いてました♪

202047.jpg

天気の良い日は海沿いの散歩が気持ち良い

202045.jpg

なかなかお気に入りの散歩コースとなったのだけど、猫が多いのがちょっと気になるかも(-"-)

| おでかけ♪ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

