PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの浅草は・・・

震災後、観光客が激減していた浅草

昨年はGWに訪れたにも関わらずかなり空いていて良い感じだったので、久々に訪れると

午前中早めの時間に着いたにも関わらず凄い人!!

すっかり観光客は元に戻ったようです

202131.jpg

とりあえず雷門でいそいそと写真だけ

その後仲見世を歩くも人が多く犬が歩くのもギリギリ

202132.jpg

そして何より、極寒の寒さ(>_<)

202133.jpg

この日の一番の目的はかっぱ橋に行くことだったので、人混みの浅草寺を後に道具屋筋に向かうも・・・

これが思ったよりも遠く、さらに行ったのは日曜日

日曜日はほとんどのお店が閉まってるのでした(T_T)

なんだかなぁ・・・

写真もほとんど撮らず、目的も果たせない外出となってしまいました
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

