PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通規制の中

先週末は今一つの天気で・・・

どうせ雨ならばと、夏前にエアコン掃除をお願いしました。
夏場、鉄板焼きなどをしていたのでその時の油などがファンに付着していたらしく思った以上の汚れでした(>_<)

翌日曜日は東京マラソン

我が家の周辺道路はかなりの交通規制がありましたが、回り道しながらお台場へ

202271.jpg

午後遅い時間にも関わらず、駐車場も公園も人が少ない

202273.jpg

リンは終始下ばかりクンクンしているので帽子でお顔が隠れかなり怪しい犬へ変身

202272.jpg

一方、お父ちゃんとお出かけが唯一の楽しみな坊ちゃんは・・・
ご機嫌でした♪

202274.jpg

帰り道、ゴール付近のマラソンコースで

202276.jpg

この時間帯になると歩いている人がほとんどでした。
ちょうど横をピンクの全身タイツを着た春日が走っているのを目撃しましたがカメラには納められず残念。

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

