PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲートブリッチを渡ってみよう

週末、あまり天気も良くないし・・・何処行こうと頭を悩ませ

ひらめいた行き先は夫婦そろって同じ場所だった!!

203036.jpg

とりあえず、用事はなくとも一度は渡ってみたいとね

その前に、ワンズの散歩を兼ねて手前の公園で軽くお散歩

203031.jpg

お気に入りの散歩コース

203032.jpg

橋が開通する前はほとんど人に出会う事がなかったのですが
この日は意外と散歩する人が多くてビックリ

ただ散歩してる人は橋を目指して歩いてるみたいでしたけど・・・

203033.jpg

203034.jpg

203035.jpg

散歩を終え・・・

橋を渡ってみると

203037.jpg

歩道に多くの人が橋からの眺めを楽しんでました。
海側と都心方面、ダントツ都心方面の人の方が多かったです。

車は渋滞もなくスムーズに橋を渡る事が出来たのですが・・・

橋を下りてからが、お台場方面の右折信号が短すぎて大渋滞。
是非とも改善して欲しいです

| おでかけ♪ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

