PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は何故か天気に恵まれず

春の天気は変わりやすいとは言うけれど・・・

今年は何故か週末になると雨マークと曇りマークのオンパレード(T_T)

そして3月半ばだというのに寒い寒い!!

週末を楽しみにしている我が家のワンズ

土曜日は朝からテンションが高く散歩の催促が半端ないのに外は雪!!!

翌日曜日、あまり良い天気じゃないので近場のいつもの散歩コースへ♪

203142.jpg

車を降りるとちょっぴり晴れ間が

203141.jpg

雨で引きこもりがちだったワンズ、久々のお外にグイグイっと・・・

203143.jpg

ダイバーズシティーの前もだいぶ綺麗にほぼ外の工事も終了していました。
犬連れに優しい場所だったら嬉しいんだけど、果たしてどうなのでしょう??

203144.jpg

ガンダムさんと一緒にと無理やり撮ると、思いっきり迷惑そうなお顔^_^;

203145.jpg

今は人通りが少なく散歩するには良い場所ですが、来月になると一気に人が増えてしまうんだろうなぁ

のんびりと散歩出来るのも今のうちだけかもね

203146.jpg

人で賑わう頃には、きっとこの蕾達は綺麗な花をさかせてるかな♪

| おでかけ♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

