PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば4月に突入


東京もやっと桜の開花宣言が出されたと思ったら・・・
土曜日に続き、強烈な嵐がやってきた!!

近所の桜は蕾がふっくらしている程度でまだ開花してなかったが
果たして今年の桜は大丈夫なのかなぁ・・・

さて日曜日は久々の快晴♪

204011.jpg

週末になると天気が崩れる事が多かったので貴重なお出かけ日和なのですが
まだ犬の健康面がちょっぴり心配だったので近場で過ごす事に

204012.jpg

いざ、散歩を開始するとなんなの~っと思うほど元気!!

204014.jpg
204013.jpg

終始グイグイっと引っ張り、お顔もニコニコ(*^_^*)

204015.jpg

歩いてる時が一番良いお顔をしているので歩きながら写真を撮るのですが・・・
私の足元をウロウロしてるので上手く撮れず^_^;

まぁ一番リンらしさが出ている写真かもしれないわぁ(^ム^)

204017.jpg

ダイバーズシティーのオープンまであと2週間ちょい
私にとって興味のあるショップが沢山入るので楽しみ♪

| おでかけ♪ | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

