PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の房総旅行1

4月5日晴れ

房総に向かうべく、途中海ほたるに立ち寄り

204061.jpg

実は海ほたるに立ち寄るのは初、前回は休日だったので駐車場待ちが凄く断念
しかしこの日は、せっかく立ち寄ったのに凄い強風で(T_T)

204062.jpg

飛ばされそうなくらい・・・
犬を連れてると店内に入る事も出来ず、とても外でご飯など食べられる状況ではなかったので初海ほたるは駆け足で終わりました。

204063.jpg

インターを降りると、南国の雰囲気♪

204064.jpg

そして本日の目的地に到着です

204065.jpg

そろそろ気づいた方も居るかもしれないのですがジュンの名前が・・・無い!!
その話は後ほど

204066.jpg

部屋は昨年オープンしたばかりなのでとても綺麗です。

貸し切りの温泉が2つあり、こちらは予約制ではないので空いてる時に入れます。
我が家はジャグジータイプの方がお気に入り♪

宿に着いても相変わらずの強風!!

204067.jpg

久しぶりのドッグラン
一人だと遊ばないかな~と心配していたけど、なんのその
放した途端、暴走を続けてました^_^;

204068.jpg

いつもジュンに合わせて軽い散歩だったので思いっきり走らせてあげたかったんだよね♪

204069.jpg
ボケボケの写真だけど良いお顔をしてたので(^ム^)

初の一人っ子生活
いつもジュンが見えなくなると心細そうにしてるので大丈夫かなと心配したけど全然元気でした。
これって良いのか悪いのか・・・複雑だわぁ^_^;

つづく

| 旅行 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

