PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の房総旅行2

お宿の食事編

夕食は6時から部屋食でお願いしました。

204072.jpg

まずはリンのワン食から

204073.jpg

とってもお気に召したようで、あっという間に平らげてしまいました(*^_^*)

私たちの食事は

204071.jpg

前菜

204074.jpg

お造り 

204075.jpg

まご茶漬け

204076.jpg

海鮮しゃぶしゃぶ

204077.jpg

茶碗蒸し・まほろばポークの角煮

204078.jpg
204079.jpg

食べ始めは量が少ないかなと思っていましたが、ご飯と汁物を食べる頃には丁度よい感じになりました。

ただ、食後にコーヒーかお茶が付いているのですが私としては両方飲みたかった。
それがちょっと不満かも・・・


| 旅行 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

