PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の房総旅行3

翌朝、
朝一で温泉でのんびりとした後

8時から朝食を
朝食も部屋食が出来るのですが、食堂で食べる事に

204081.jpg
204082.jpg

和食で程良い量でした。

食後はリンの時間

204083.jpg

ジュンと一緒だとなかなかランに連れて行ってあげられないので

本当は海岸に散歩に行きたかったのですが・・・
この日ももの凄い強風で、海が大荒れ!!
とても砂浜を散歩出来る状態ではなかったので残念だけどパスし
早めにチャックアウトをする事に

帰り道に有名な木村ピーナッツがあるので立ち寄り

204085.jpg

ご飯食べたばかりなのに・・・

204086.jpg

朝の10時からソフトクリーム♪
これが噂通り、甘すぎずピーナッツの濃厚な味わいで美味しい\(^o^)/

この他にピーナッツなどを購入したのですがどれも美味しくってもっと沢山お土産を買えばよかったと後悔したくらいです。

204087.jpg

道の駅に寄り、食材を仕入れ・・・
しかし、平日だからなのか以前より野菜の種類が少なくちょっとガッカリ(~_~;)

204088.jpg

リンの一人子生活終了。

この後ジュンのお迎え


| 旅行 | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

