PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏物

夏物の服って薄手なので毎日着ているとすぐにボロボロに(>_<)
久しぶりに重い腰をあげミシン仕事をする事に♪
07143.jpg

張り切って一気に縫ってしまったのですが生地によってはリンにはちょっと小さい物も(>_<)
面倒でも1着づつ試着させて作らないとダメですね(^^ゞ
07142.jpg

金魚の生地は伸び縮みが少ない生地なのでキャミにしてみました♪
それにしてもモデルさんやる気がないですね(;´ρ`) グッタリ
07141.jpg

だってあたち・・・眠いのよ(-_-)zzz

最近のリンはかなりズッシリとしてきました(>_<)
特に体重が増えてはないのですがお腹周りが太くなってきたような・・・
果たして、リンはこの服を着てお出かけ出来るのでしょうか?
お出かけOKになる頃この服が入らなくなってたらどうしましょう(T△T)

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 14:18 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャア~v-352新作の洋服どれも可愛い~v-344
ジュンママさん、ジュンママブランド立ち上げたらどうですか~!?私、1番に買いますよ~v-290
やっぱ、手作りワン服いいですよね~!!
ミシン買おうかなぁ~と思いつつ、ミシン買っても人前で着れる洋服が作れるとは限らないし~と思うと、勇気がなくて一歩踏み出せずにいます。
裁縫が苦手でも、本とか見て作れるものですか~?(結構、本気v-13

リンちゃん、ヒート中なのにモデルさんご苦労様~!
うちのサクラも骨太で、腹回りが結構出てますv-356

| chika | 2006/07/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

おNEWのお洋服がイッパイ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
いっぺんにこれだけ作れるなんて尊敬しちゃうわぁ~^;+.☆
わたしなんてミシンを使ったのは遥か昔~(´▽`;)
ジュンママさんのブログをパパに見せて、
「わたしも手作り挑戦したいっ!!!ミシン欲しいっ!!!」
って本気で言ってみたんですが、即却下されました~(ノД`)゚+.゚゚+.゚
わたしは不器用ですからね…(T-T)

| ハーモママ | 2006/07/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。トイプー飼い始めてまだ日の浅いさくらまると申すものです。ブログをはじめて開設しました。同じトイプーのブログを除いては癒されております。(うちのさくらはまだほとんど寝て過ごしています)大きくなったらあーしたいこーしたい・・と夢は膨らむばかりです♪ ジュンちゃん、リンちゃんとっても可愛い&面白い!?ですね。可愛い洋服たくさん作ってもらって幸せだなぁ。。。またちょくちょく寄らせてもらいますね。いろいろ教えてくださいね!!

| さくらまる | 2006/07/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい♪

ジュンママさん!
やりましたね~1、2、3・・・と数えてしまいました。
こんなにたくさん一揆に出きるのですかぁ~
もぅ。尊敬です・・・。
しかも、みんなとって~も可愛いし♪

ホント!
ネット販売のお店してくれたら、私常連客なります。

| てりん | 2006/07/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

お洋服似合ってますよ~~。
リンちゃん疲れたのかなぁ~?
う~も今寝ています。
ではおやすみなさ~い。

| 歌ママ | 2006/07/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます^m^
そんなに褒められるとr(^ω^*)))テレマスナ
私も全然ミシンなんて学生の時にちょっと使っただけで作れちゃったので全然大丈夫ですよ♪
私も初めての作品は本と睨めっこしながら出来上がったのは外に着ていくには・・・(>_<)
それでもめげずに2・3枚縫っていくうちにコツがつかめ今ではかなり適当に縫ってます(^^ゞ
さくらちゃんも骨太さんですか♪
やっぱり女の子は年齢と共にしっかりとした体つきになるんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/07/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

新しい生地を買ったら一気に作ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あらら・・・パパに却下されちゃいましたか(>_<)
ハーモママが手作りされたら可愛いフリフリのお洋服が沢山出来そうですね^m^
私も一度フリフリを作ってみたいのですが、どうもお揃いを重視してしまって未だにシャツばかりです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
さくらちゃんは迎えられたばかりで一番楽しい時ですね^m^
お散歩解禁になる頃がお外で遊ぶには一番良い季節、今から待ち遠しい気持ちがよく解りますv(*'-^*)-☆
後ほどさくらまるさんの所にも遊びに行かせていただきますね^o^v

| ジュンママ | 2006/07/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

この暑さで家に引きこもりの私(^^ゞ
あまりに暇だったので一気に作ちゃいました♪
てりんさんったら褒めすぎですって(^ω^*)))テレマスナ
きっと写真だから良く見えるだけでお金を払って手元に届いたらきっと大ブーイング間違いなしです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

似合ってますか?ありがとございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンは最近体がダルイらしく一日寝てばかりなんです。
あと2週間の辛抱(;´ρ`) グッタリ
歌君は夏バテなどしてないですか?
もうすぐ夏休み巣で楽しい時期ですが、ワンちゃんには辛い季節ですね(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

すご~~~!
お店開けるんじゃないの~~~(~o~)
自分で出来る人は、楽しみ倍増ですよね~

私は・・・できない(ーー;)

| ココアママ | 2006/07/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!! かわいい♪
リンちゃん キャミ 似合ってるね♪
こんなにかわいくて、しかもたくさん!
もしかして ちゃちゃちゃ~ なんて 作れちゃうんですか?
うらやましい ・・・。 やっぱり手作りっていいよね。
布選びとかも 楽しいんだろうなぁ~。
私? ミシン持ってないし ・・・
といって 持ってるからできるって問題でもなさそう _(^^;)ゞ
器用に ささーっと作れる人が とっても羨ましいです。

リンちゃん ズッシリきちゃってる?
うちのあかねも そうなの ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
見た目 3㎏弱なんだけど、実際は3.3~.4kgくらい。
あかねを初めて抱っこする人は みな びっくりして固まります。
やっぱり 術後からかなぁ。。。
さすけでさえ 術後は ガリガリくんを脱出したので、
やっぱり 気をつけてあげなきゃ いけないんだよねぇ。
まぁ 私は見た目から重いので、
余計なこと言うな! って あかねに怒られそうだけど・・・ (^^;;

| さるとび | 2006/07/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ

お褒めの言葉(///∇//)テレテレ
私は気分屋さんなので定期的に作るのは無理だわぁ(>_<)
確かに気に入った生地を買って自分で好きな形に作るので楽しいかも^m^
ココアママも一度チャレンジしてみては?
意外と作れちゃうもんですよ^o^v

| ジュンママ | 2006/07/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そんな褒められると(((((((*ノノ) ハズカシー
久しぶりに安くて可愛い生地屋さんを見つけてしまい、お買い物意欲に火が点いてしまいました^m^
私の場合、実家から使ってないミシンを貰ったので節約の為に作ってみようかな?くらいに始めたらなんとか形になったので調子にのって作り続けちゃってます(=v=)ムフフ♪

リンね・・・見た目は3~3・5kgくらいなのですがずっしり重いんです(>_<)
筋肉質なのかしら?ジュンとは明らかに大きさが違うのですがリンの方が抱っこした時に重く感じてしまいます。
あかねちゃんもずっしりさんなんですね。
リンは手術してないのに・・・これで手術をしたらと考えると恐ろしいですc(>ω<)ゞ イヤァ~

| ジュンママ | 2006/07/15 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

