PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入

我が家のGWはカレンダー通り
人混みが苦手な我が家は・・・近所でウロウロ

204282.jpg

あれ??今日は車じゃないの??と不思議そうにしていたけれど
久々のお外に満足顔♪

204281.jpg

ついこの前まで桜が咲いていたと思ったら、一気に新緑の季節に

204283.jpg
204284.jpg

あまり長時間の散歩は腰に悪い為、大好きな公園手前で引き返そうとしたら・・・
帰宅拒否!!
おもいっきり踏ん張ってます^_^;

204285.jpg

毎度の事なのですが、仕方なく抱っこで強制帰宅(^ム^)
この日はお父ちゃん抱っこなので私は楽々

204286.jpg

パワー有り余ってるリンにはしっかりと歩いてもらい

204287.jpg

帰る頃には、日差しが強く・・・
あっちっちなお顔

204288.jpg

暑さに慣れてないせいか、久々の日差しはダルイわぁ~

久々に和菓子が食べたいなぁ~とお父ちゃんにリクエストし
季節の柏餅\(^o^)/

204289.jpg

3個セットしか売ってなかったらしく買ったらしいのですが、
私は断然粒あん派
夫はこしあん派
お互い好きなのを食べられ満足だったのだが、味噌だけは・・・二人とも好みじゃなく^_^;
優しい私は夫に譲りましたとさ(^ム^)

| 日常 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

