PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見に行こう♪ネモフィラ

先日の続きです

チューリップを満喫した後は、青い山を目指しテクテクと

r204301.jpg

見ごろを迎えているネモフィラちゃん達

r204302.jpg

晴れていれば青空と青い花でとても綺麗なんだけど・・・
残念

r204303.jpg
r204304.jpg
r204305.jpg

まぁこの日は、かなり蒸し暑く洋服を途中で脱がしてので毛がボサボサ(~_~;)

r204306.jpg

違う場所の菜の花は見頃らしいんだけど・・・既に歩く気力なしの我が家
ちょこっと咲いていた菜の花で我慢(^ム^)

r204307.jpg

木陰でご飯を食べ早々に退散しました。

おしまい

ちなみに先日の多雨で一気にチーリップは散ってしまったそうです。

| 未分類 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

