PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の関係

昨日あたりから2匹の関係に微妙な変化が出てきました^m^
今までジュンはリンが近くに来るだけで威嚇をしていました(T△T)
ところが最近リンのヒートによりジュンがリンにスリスリ♪
そして元々ジュンの事が好きなリンもまんざらではない様子(=v=)ムフフ♪
07165.jpg

今朝の2匹の様子を連写してみました♪
リンが寝ているとジュンが後からニオイをクンクン
そして勝手に一人興奮して吠え
どうして良いのか解らず一人カリカリゴロゴロうぅ~
再度リンのニオイを嗅ぎに行くとリンの逆襲・・・
いつものジュンならばリンに乗られたら怒り爆発なのですが・・・されるがまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

07164.jpg

最近ではこんな光景がよく見られるようになりました(=v=)ムフフ♪
段々と2匹の距離が微妙に埋まってきたような・・・
でもヒートが終わると元に戻ってしまうのかしら?

07166.jpg

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
07161.jpg


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ここのところ仕事が忙しいお父ちゃん
昨日休日出勤だったのですが帰りにお土産をアリガト♪(*'-^)-☆パチン
07163.jpg

マンゴーのムースがとっても濃厚でめちゃうっま~v(*'-^*)-☆ ok!!
やっぱり今はマンゴーが美味しい季節だわぁ^m^

07162.jpg

昨日の夕飯のマーボー豆腐・・・
以前からマーボーの豆腐を男前豆腐で作ったら美味しいかな?
興味があったので実践してみました^m^
確かに美味しいのですが、美味しいお豆腐の味わいが辛さで半減してしまうのでちょっと勿体無かったかも(^^ゞ
という事で、やっぱり男前シリーズはシンプルに食べるのが一番ですね(^^ゞ

そしてビールの泡・・・飲み終わるまでしっかり泡が残って美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 14:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ジュン君とリンちゃん、こんなに仲良しになってしまったのですね!
そっか~リンちゃんはもともとジュン君のことが好きだったんだ~☆
仲良くできて、一番嬉しいのはリンちゃんかな?
二人がチュッってしている写真、すごくカワイイです~☆

それにしてもジュンママさんの旦那様はなんて素敵なのでしょう!
ケーキのメッセージがグッときますね☆
すごく美味しそうなケーキだし、諸共羨ましいかぎりです。

| ROPICO | 2006/07/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ジュンちゃんとリンちゃんラブラブ~(*゜▽゜人´▽`*)
ヒートが終わってもこの関係が続くといいですね~♪
かわいいカップルは微笑ましいものぉ~(*´フ`*)
ジュンちゃんとリンちゃんがchuってしている写真は
額に入れて飾っておきたいわぁ~^;+.☆

ケーキ(ムース?)すごぉぉぉ~いっ!!!
お土産を買ってきてくれるだけでメッチャ嬉しいのに、
ホールだなんてっ((o(≧∇≦)o))
優しい旦那様でうらやましぃ~わぁ~(〃∀〃)♪

ジュンちゃんとリンちゃん、
そしてジュンママさんと旦那様♪
ジュンママさんのオウチはラブラブでいいですねぇ~(゜-^)⌒☆

| ハーモママ | 2006/07/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ヒート効果で仲良しに♪
こんな事もあるのですね~
2人がくっついてるお写真を見て、ニタニタとしてしまいましたよぉ~
よかったですね!

だんな様・・・
なんとなんと優しいのでしょう~
うちのだんなとエライちがい。ふぅ~~~
それにメッセージからラブラブ度が。。。
ジュンママさんは、親もv-286も仲良しで、いいなぁ~
マンゴーおいしそ♪ ごっくん!

| てりん | 2006/07/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

ROPICOさんへ

期間限定の仲良しさんなんです^m^
リンはジュンの事は昔から好きでいつもジャレているのですが、ジュンがそれを受け入れず(T△T)
でも今はヒートの威力でジュンの方から仕掛けてるんです♪
これをきっかけにずーと仲良しで居てくれると嬉しいんですがU^ェ^U ワン!

うふふ・・・きっと我が家のパパはこのメッセージを見てニタニタしている事でしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
多分半分以上は自分が食べたくて買ってきたのですが、でもお土産って嬉しいですよねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/07/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

ホントこのままラブラブぶりが続いてくれると嬉しいのですが・・・果たしてどうなってしまうのでしょう?
今後目が離せません( ̄▽ ̄) ニヤ
それでもリンが来た頃から比べればジュンは随分と成長したかな^m^

休日出勤などしてお出かけが出夜来ない時などよくお土産を買ってきてくれるんです(*⌒∇⌒*)
美味しい物は次の日も食べたいので意外とホールで買ってしまう事が多いんです(=v=)ムフフ♪
ラブラブとは程遠い夫婦なのですが、犬共々仲良し家族を目指してます(///∇//)テレテレ

| ジュンママ | 2006/07/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ヒートを迎えてジュンの可哀想な姿を見ていたらヒート前に手術をすれば良かったかな?なんて思ったのですが、今となればジュンには辛い時期ですがリンとの関係が縮まってきたので良かったかも(=v=)ムフフ♪
ジュンは騒がしいのですが実際に見ていると仲良しぶりについニタニタしてしまいます( ̄▽ ̄) ニヤ

実は・・・このケーキ屋さんでは予め色々なメッセージ付いて売っていたらしいです(^^ゞ
まぁそれでも、メッセージがあるだけで嬉しいですけど・・・開けた瞬間、写真撮ってブログに載せなくっちゃって何故か旦那から提案がヽ(´o`; オイオイ
愛妻家アピール作戦?それでも私は美味しいマンゴーケーキが食べられて幸せO(≧▽≦)O ワーイ♪

| ジュンママ | 2006/07/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんとリンちゃんラブラブモードv-10でいい感じじゃないですか~v-344可愛い~v-352
ヒートの力って凄いですねv-363
ヒート後は元に戻ってしまうのかな?
うちの2ワンはサクラのヒート終了と同時に今までのラブラブモードはさようなら~v-422すぐにそっけない微妙な関係に戻ってしまいましたが…v-13
クレアには悪いけど、期間限定でも2ワンでラブラブv-343の姿が見れると、とっても嬉しかったりしますよね~!(微妙な関係の2ワンにはラブラブの姿はとっても貴重!!)

それにしても、ジュンママさんのパパさんはなんてステキな方なの~?
うちのパパにはありえないわ~v-359ケーキは間違って一生に一度ぐらいは買ってくる事があるかもしれないけど、あのメッセージは絶対にありえない!!
やっぱ私が鬼ママだからですかね~(笑)
私もジュンママさんみたいな優しいステキなママになろうとは思っているのですが…
うちのパパには私みたいなのが良いみたいです(笑)と言い聞かせてますv-388

| chika | 2006/07/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

今のラブラブ状態は理想なのですが・・・ジュンが興奮して吠えるのだけは頭が痛いです(>_<)
サクラちゃんとクレア君はヒートと共にラブラブは消滅してしまいましたか(T△T)
ラブラブな光景を見ているだけで幸せな気分になりますよね(=v=)ムフフ♪
我が家は今回が最後なのでじっくり観察しなくっちゃ

そんなに褒められたら(///∇//)テレテレ
うちは夫婦で甘党なので、お休みの日はゆっくりとコーヒー&ケーキを楽しみたいタイプなのでそんなに深い意味は無いんですよ^m^
きっとお父ちゃんは皆に優しいパパというイメージを植えつけて作戦大成功と思ってるに違いないです(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/07/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

↓これは、私の方に頂いたレスなんですが、
地名がでているので、こちらでお返事させてもらいますね~
いくらブームでもトイプー飼ってる人てうちの方では、すごく少ないんで・・・
なんか身元がバレそう~なんで・・・v-404そんな誰も見てないつぅの~

ジュンママさんへ
やっぱり、ネットでしたかぁ~
何軒かの生地屋さん回ったのですが、ニット地全然なくってジュンママさんもどこで買ってられるのかな!?てお聞きしょうと思ってました。
でも50cmで2枚とれるとは、感激しました!さて出来るかが問題ですが・・・。

このお店は、京阪樟葉の駅前にモール街ってあってその「ウズ」というお店です!
外のテラス席のみわんこokで、たまに犬のオフ会もやってます。ただ狭いです!
ピザ・・・は15cmくらいのもので2わんであっ!という間でした。
もうちょっと味わってよぉ~て感じですが。
あとその横のスタバもテラスのみokです。
もし、来られることありましたら是非ご一報くださ~いね。
可愛いジュンくん&リンちゃんに逢いにいきまぁ~す♪
大人しい凛だけ連れて。。。

| てりん | 2006/07/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、リンちゃん、ラブラブ~~
いやん、見ているこっちが照れちゃいます~
そして、パパさん、ママさんもラブラブなんだから~~v-238

| シフォンママ | 2006/07/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
てりんさんのお家はそっち方面でしたか!
我が家からはちょっと遠いのですが、そちら方面に行く際には是非立ち寄らせて戴きます(=v=)ムフフ♪
大人しい凛ちゃんだけでなく、賑やかなテディー君も是非是非・・・
私が気に入ってる生地屋さんのアドレス後程てりんさんの方にコメント残しに行きますね♪

| ジュンママ | 2006/07/19 06:37 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

見ているこちらがいい加減にして~と思うくらいしつこいジュンです(^^ゞ
ただでさえしんどいリンがちょっと可哀想になってしまいます。
あら~我が家ってすっかりラブラブ夫婦というイメージが定着しちゃいましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
でもシフォン家には負けますって(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/07/19 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

