PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の陽気♪

雨上がりの翌日、すっきりとした晴れ♪
日中はかなり気温が上がり夏日の予想なので、いつもより早めに散歩に

205267.jpg

足取り軽く

205231.jpg

1時間早いだけでカラッとしていてヒンヤリとした風が心地よい
久々公園へ・・・近づくにつれグイグイと急ぎ足になる2匹

205232.jpg

昔は、散歩と言えば近所の公園で遊ぶのがお決まりだったけど、
ヘルニアになってから散歩距離が長くなってしまうの足が遠のいていた場所

205233.jpg

久々の公園解禁に嬉しそう

205234.jpg

相変わらずカメラ嫌いな2匹なのでした

205235.jpg

ひっそりと咲いていた花たち

205236.jpg

| 日常 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

