PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復刻プリン

1週間遅れの日記

先週の日曜日、朝から日差しが結構暑い
午前中早めに海浜公園に散歩へ行くと・・・結構な人人人!!

どうやら浜辺でビーチバレーをやるらしく、ネットをはり準備中でした。
そして予想に反し、日陰が少なく暑いので急遽街中の日陰を散歩する事に

205271.jpg

なんだか、わざわさお台場に来て何故に街中を散歩しているのやら^_^;

205272.jpg

まぁビル風もあり涼しいので良しとしましょ
お台場らしい写真が一枚もなく・・・途中うしすけの前を通ると

205273.jpg

こんな看板が置いてありました。
はて、これって以前からあったかなぁ??

205274.jpg
205275.jpg

その後、涼しそうな場所を探索しつつ散歩終了

さて、お題の復刻プリンとは

205276.jpg

モロゾフのプリンでした。
発売当時のプリンを復刻したものらしく通常のプリンよりキャラメルがほろ苦い感じで美味しかったです。

本当は普通のプリンかチーズケーキかで悩んでいたのですが、銀座三越はプリン専門店でそれも限定品のみの販売^_^;
近々リベンジせねば(^ム^)

| | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

