PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

梅雨入りした日曜日
朝からお日様がサンサンと・・・
この日は、お父ちゃん不在の為私一人で散歩へ

206101.jpg

日陰の多いいつものコース

206102.jpg

その後、昔は毎日のように通っていた懐かしの公園へ

206104.jpg

広くて気持ち良いが・・・日陰が無いので暑い^_^;

206105.jpg

でもワンズは久々の芝生にテンション高々

206106.jpg

なかなか良いお顔でした。

先週ケーキと一緒にリベンジも兼ね、プリンも購入
思わずマンゴープリンが目に止まってしまい・・・両方とも購入したが
断然オリジナルプリンの勝ちやっぱ一番美味しい
マンゴープリンは今後買う事はないかなぁ・・・って私の感想です

206107.jpg

さて我が家のお父ちゃんの行方はというと・・・

206108.jpg

負けた・・・・

| | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

