PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆修善寺の旅1

毎年9月に夏休みをとっていた我が家
しかし、この時期は意外と暑いので今年はジュンの誕生日に合わせ休みをとる事に

近場で部屋に温泉があり、騒がしい我が家でも迷惑をかけない場所をキーワードに
選んだ先は評判の修善寺の宿

最近車の移動がちょっぴり苦痛になってきているワンズ
コマメに休憩をとりながら修善寺へ

206191.jpg

最近のインターは犬用の散歩道やドッグラン、ゴミ箱も備え付けで犬連れにはありがたい限りです。

この日は、もの凄い湿気で途中観光する気力が失せる程・・・
特に観光する事なくお宿に直行

206192.jpg

部屋に入るとお饅頭とお茶のサービス
部屋も綺麗でとても居心地が良い

206193.jpg

露天風呂は源泉かけ流しなのでとても気持ちがよくのんびりとお湯に浸かる事が出来大満足♪

温泉の次は・・・お楽しみのご飯
ワンコご飯を先にお願いしました。

206194.jpg

綺麗に盛り付けされてますが、勢いよく飲み込みそうなので細かく全てを混ぜ合わせ与えました。
2匹揃ってあっという間に完食。
この食いしん坊ぶりには仲居さんに笑われた

お次は人間のウマウマを・・・

206195.jpg

しかし、ビールを飲んだのが失敗
途中でお腹が膨れてしまい・・・後半味見程度しか食べられず

牛肉を残して、お皿を下げて貰ったら・・・
リンがもの凄い悲しいお顔で鼻を鳴らして鳴いたのには皆大爆笑^_^;

206196.jpg

私の場合、ビールはお腹を膨らませてしまうので止めておけばよかったと今更ながら後悔

つづく
スポンサーサイト

| 旅行 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

