PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安いからって(^^ゞ

やっと真夏の暑さから開放され快適に過ごせるようになりました♪
しかし・・・我が家には只今エロエロ犬が1匹(=v=)ムフフ♪
涼しくて快適なのに興奮のあまり吠えるジュンが居る為一日エアコン生活です(>_<)
07182.jpg

今週は雨マークの連続
ちょっとの晴れ間にすかさずお散歩へ・・・
なるべく沢山お散歩して疲れさせ家で寝かせる作戦を^m^
家に帰ったら疲れて寝てくれるかと思いきや作戦失敗o( _ _ )o ショボーン

07185.jpg

それにしてもリンの毛は可哀想なくらいボサボサ(T△T)
あと少しの我慢しようね

最近ペットシーツがとっても安いのでお買い物に行く度に買っていたら・・・実はこんなに沢山ストックがありました(^^ゞ
07181.jpg

買った物は使ってない部屋へ・・・今では倉庫になってしまった可哀想な部屋(^^ゞ
消耗品で安いとはいえ買いすぎた~(実はこの他にもまだ有るのよね)
07183.jpg


スポンサーサイト

| | 21:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに涼しいのはいいけど、ずっと雨ですね~しかもジメジメうっとおしいわぁ~
こうなると勝手なもので照りつける太陽が恋しい・・・。

あらら。。。
シートたくさん買っちゃいましたねっ。
これで当分いけるかな!?
つい買ってしまう気持ちよくわかります!i-235

| てりん | 2006/07/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ホント涼しいのは良いのですがこのジメジメで洗濯物が乾かない(T△T)
ギラギラの太陽が懐かしくなってしまいます♪

2匹になるとシートを替える回数が増え、あっという間に無くなっちゃうので安い時についつい買ってしまうのですが・・・部屋の中はペットシーツ・お尻拭き・トイレットペーパーやらでいっぱいになっていました(^^ゞ
これからはちょっと買いだめを控えなければヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| ジュンママ | 2006/07/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

ずっと雨・・大変ですよね。こっち(九州)はしばらく前まですっと雨でしたが、最近はいいお天気です。

お色気ムンムンのリンちゃん。女の子は宿命なのね。。 人間的に言えば(笑)我慢するジュン君の方がつらいんだろうなぁ^^;

| さくらまる | 2006/07/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨のおかげで涼しいです(o^フ^o)
ほんの少しでいいから雨がやんでくれると
お散歩に行けていいんですけどねぇ~。
わたしがケガをしているので夕方のお散歩は無理( ̄乂 ̄)ブーッ!
朝or夜であればパパがお散歩に連れてってくれるので、
今日の夜ぐらいは雨があがってくれるといいんですけどぉ…。

シートいっぱい買いましたね~(*´フ`*)
安いとついつい買っちゃうって気持ちわかりますぅ~♪
我が家もシートや人間用のトイレットペーパー等、
かさばる物をまとめ買いしちゃってますぅ~´´(´□`A)

| ハーモママ | 2006/07/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けが待ち遠しいね。

連日の雨で洗濯物が乾かず、コインランドリーに行ったけど、どこも満員!!
早くカラッと晴れて欲しいね。
でも暑さはちょっと・・・とワガママなもんです。
おぉっと!買いだめしてますね。使う物だからいいけど、倉庫と化した部屋がもったいないですね!
私は逆で無くなる寸前まで買わない・・というか、いつも買い忘れるんです・・・。

| クッキーママ | 2006/07/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらまるさんは九州なんですか^m^
九州は少し前まで大雨で大変でしたね♪
大阪は週末から来週くらいまでずーと雨マークが続いてるんです(T△T)

リンは辛い時期は過ぎたらしく、今では普通に元気なのですがジュンのイライラは今が一番のピークらしくホント気の毒です(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

雨が降ってくれるとホント涼しくて良いですが洗濯物とお散歩だけは困ってしまいますね(T△T)
でも最近ジュンはリンに夢中でそんなに自分からお散歩の催促はしなくなってしまいました♪
足の具合はどうですか?
あまり無理せずにお散歩はパパにお任せしてゆっくり休んでくださいね^o^v

そうなんです・・・我が家は収納は少ないのですが2人暮らしなので使ってない部屋はあるのでついついその部屋に置けるからとまとめ買いしちゃうんです(^^ゞ
でもいつもまとめ買いしてるので時に有ると思い込んで在庫を切らしてしまう事も・・・

| ジュンママ | 2006/07/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

真夏の暑さは嫌いだけど洗濯物の事を考えると太陽が恋しいです^m^
こんな陽気だとコインランドリーは大繁盛ですね♪
置く場所があるとついつい買いだめしてしてしまいます(^^ゞ
使ってない部屋は・・・昔は来客用に使ってたのですが最近では泊まりに来る人も居ないのですっかり倉庫となってしまいました(^^ゞ
ジュンだけの時はそんなに買わなかったのですが2匹になるとペットシーツもあっという間になくなってしまうのでまとめ買いの量もついつい増えちゃってます

| ジュンママ | 2006/07/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの熊子っぷりが懐かしい(*^。^*)
カンナっちも、ヒートの時はもの凄い熊子さんでした(笑)
ヒートも終盤になると少し臭いもあるし、本人は一生懸命舐めてて
そんなに気にはしてないんだろうけど、家人は結構きついですよね^_^;
でも、リンちゃんのヒートは軽そうですね。
うちはオムツは使わなかったけど、ちょこちょこシミが出来ました(≧ω≦)

我が家も客間はプチ物置状態です(;^ー^)ゞ
特にトイレシーツは共同購入で1回に400枚買うので、デ~ンと場所をとってます・・・。

| haruka | 2006/07/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

2匹揃ってかなりボサボサ(>_<)でお恥ずかしい(T△T)
月末くらいにやっとトリミングに行けそうです(=v=)ムフフ♪
今のリンはヒート独特の生臭い・・・そして4自分で舐めるから口も独特のニオイが(T△T)
リンのヒートはやっぱり軽いのかしら?辛そうな様子も最初の2.3日だけで出血も夜寝ている時にシーツに付いてしまうくらいなのでオムツはしてないです。

シーツ共同購入で買われてるんですね♪
大きな荷物を家まで運んでくれるので良いですよね^m^

| ジュンママ | 2006/07/20 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

