PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆修善寺の旅2

最近高齢のせいか疲れやすいワンズ
離れのお部屋で静かだった事もあり、ぐっすりと眠ってくれました

ぐっすりと眠れたせいか、お腹空いた~と早朝から催促
まぁご飯前に温泉にも入りたかったので、早めに起きる事に

涼しいうちに温泉街の方へ散歩へ行く予定が、気づけば7時
時間がないのでお庭を散策してみる事に

206201.jpg

ドッグランもあるので、ちょっと行ってみると貸し切り状態
朝露が凄く、遊ばせれば泥んこ決定
悩んだけれど、部屋のお風呂で洗えば良いか・・・と遊ばせる事に

206203.jpg

ジュンは、リードにつないでいたのですが遊びたそうに鼻を鳴らすのでちょこっとだけ解禁

206202.jpg

ジュンにとっては2年ぶりくらいのラン
久々に楽しそうなお顔を見せてくれたけれど・・・腰の事を考えると怖いのですぐに捕獲

予想通り、足とお腹周りがドロドロに
部屋に戻り、足とお腹を洗うとちょうどご飯の時間

206204.jpg

卵焼きとご飯味噌汁がこの後運ばれてきました。

206207.jpg

今回の旅行では、私とお父ちゃんの2人で写真を撮ったのですが・・・
お父ちゃんの写真を見ると、
写真を上から撮っている私の醜い足でも、ちょこんと座っているリンが可愛い

206205.jpg

食後のデザートは杏仁豆腐♪
朝から大満足の食事でした

チェックアウトは11時なのですが、この日は台風接近中
予報では昼には雨が降り出すらしい・・・
観光や買い物もしたかったので、9時半にはチェックアウトしました。

つづく
スポンサーサイト

| 旅行 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

