PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆修善寺の旅3

宿をチェックアウトして向かったのは修善寺
宿からも歩うて観光出来る場所なのだけど、雨が降りそうだったので車を近所のパーキングへ停め観光

206211.jpg

修善寺は初めて訪れたのですが、思ったより小さい街でした

206212.jpg
206213.jpg

台風接近とあり、湿った空気が暑く・・・
雨が降りそうだったので、今回は立ち寄らず外から写真のみ

206214.jpg

やはりこの景色は外せない

206215.jpg

この辺りは、ヒンヤリとしていて気持ち良かった

206216.jpg

ここもやはり外せないと期待してきた竹林

206217.jpg
206218.jpg

しかし、悪くはないのだが・・・期待しすぎたせいか
とても小さく、これでお終い??みたいな
宿から歩いて散歩に来たなら良かったのかもしれないですね

206219.jpg

足湯はこんな感じでした

つづく

| 旅行 | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

