PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺の旅・・・おまけ

旅の記事は前回でほぼお終いなのですが・・・
写真を整理していて気づいたこと

修善寺のシンボル的存在の独鈷の湯

206221.jpg

地図にはあるのに現地で見つけられず
もっと遠くなのかな??
台風接近もあるし、そのままスルー

写真を整理していたら
地図が示す位置に何やら怪しい形跡が・・・

206222.jpg

今回の原因は解らないのですが、台風などで時々流されてしまうらしいのです。

5月末くらいに行った方のブログを見ると存在していたので、その後流されてしまったみたいです(T_T)
台風の前だったのにそれ以前に多雨があったのかな??・・・残念でした。

そしてお父ちゃんカメラの写真

206223.jpg
206224.jpg
206225.jpg
206226.jpg

撮る人が違うと、また違う雰囲気が

帰り際、修善寺駅により有名な鯵寿司を・・・

206227.jpg

凄く小さいけれど、ご飯がたっぷり詰まっていて見た目よりかなりのボリュームでした。

206228.jpg

肝心の味はというと・・・
電車に乗って食べる駅弁としては良いとして、わざわざ買いに行くほどの事はなかったかなぁって感じでした。

帰りは、途中のインターでトイレ休憩をした後、大降りになり嵐と共に帰宅。

しかし、我が家の伊豆旅行の帰りには何故か自然災害が・・・
去年の帰りは大地震、今回は台風!!!
嵐を呼ぶ一家なのでした

おしまい
スポンサーサイト

| 旅行 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

