PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

関東地方、数日前に梅雨明け
一気に暑くなったと思ったら、今日は一転して涼しくって過ごしやすい
エアコン生活が続くと体がだるくなってしまうので久々に体の調子が良いです。

そんな梅雨明け前の3連休
初日は私の人間ドック
胃カメラが・・・あまりに苦しすぎ
健康チェックに行ったのに、逆に気分が悪くなってしまいました

可愛い家族の為、健康でいなければ・・・

翌日は・・・引きこもり犬達をお供に緑の多い湾岸スタジオ近所の公園へ

207152.jpg

毎年夏になるとお台場はイベントで混雑するのですが、こちらは緑も多く人も少ないので絶好のお散歩コース

207154.jpg

散歩開始は比較的涼しく感じたのですが・・・

207153.jpg

ちょっと歩くと湿気であぢぃ~

207155.jpg

途中までは元気が良かった2匹ですが、戻る頃には・・・

207156.jpg

足取りも重く、お疲れさんのお顔でした

| おでかけ♪ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

