PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

週末は、暑くて行く場所もないし・・・

朝近所をささっと散歩

208181.jpg

ちょっぴり歩いただけで、暑さでお疲れマックスの飼い主

208182.jpg

一応、犬はまだ散歩したそうでしたが・・・
もう少し涼しくなったらゆっくりと散歩しましょう

って事で・・・
今週は月一の健康診断の日としました。

先月は手作り食が多かったせいか体重が5kgオーバーになっていたジュン
太ると足や腰に負担が掛かるので、ダイエットフードで無事元の体重に戻り一安心
腰の痛みもみられず・・・
他、変わりなく・・・

リンもちょっぴり体重減
最近は吐きもどしもなく、元気って事で健康診断終了

病院のカウンターで見つけた可愛い物

208191.jpg

携帯ストラップ525円也
可愛いうえに、盲導犬の支援にもなるので1つ購入

208192.jpg

この子・・・かなりリンに狙われている
思いっきりおもちゃと勘違いされているみたいです

実はリンの陰に隠れてジュンにも狙われていた
こっそりテーブルの上から取ろうと手を伸ばしていたのを私は見逃さなかったのだ

| 病院 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

