PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック(T_T)

熱帯夜が続いているせいか・・・朝からグッタリ

買い物もあったので、今日は久々車でのお出掛け

208261.jpg

桜並木の下で一瞬だけ涼しさを感じたものの・・・
数歩、歩くと一気にアッチッチ

208263.jpg

外に出た時は、勢いがあった犬達も
湿気のせいか足取りが重く・・・

208262.jpg

あまり歩かないので、早々に引き返そうとすると

208264.jpg

暑くても帰りたくはないらしく

208265.jpg

足をふんばり抵抗してました

ここの桜並木、涼しくって暑い時には絶好の散歩コースなのですが・・・

208267.jpg

樹の根元は穴だらけ、そして↑ほんの一部ですが、蝉の抜け殻が大量にぶら下がっているのです。
夏場あまりここに足を運ばない訳は蝉が多すぎてとにかく五月蠅いのです

桜のトンネル=蝉のドームと課してしまうのです
8月もお終いなので、かなり蝉も少なくなっただろうと・・・久々に足を運んだのでした。

タイトルのショックとは
テレビっ子の私
数日前から、テレビをつけた時ちょっと映像が乱れるなぁと思ったら
一気にこんな惨い姿に

208266.jpg

プラズマテレビ7年目にしてご臨終

| 日常 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

