PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸散歩

最近すっかりマンネリ化してしまった散歩コース
朝晩は涼しくなったので久々湾岸方面へ足を延ばしてみました

209131.jpg

トンボやバッタが飛び交い
見た目の景色もすっかり秋

209132.jpg

ワンズの足取りも軽く・・・

209133.jpg

こちらはグイグイっと

209134.jpg

4年前、東京に引っ越してきた頃はこの辺り空き地が多く
秋になると一面のコスモスが咲いていたのですが、
ここ数年で一気に花のエリアが少なくなってしまいました

209135.jpg

朝日が眩しい

209136.jpg

毎年思うのですがここのススキは立派だわぁ♪

209137.jpg
209138.jpg

秋の空に、西洋ススキがよく似合う
こちらはキバナコスモスが一面に

209139.jpg

日陰に入り、ようやくリンちゃまのお顔が撮れました

209130.jpg

2匹一緒に写真を撮ろうとしていたら
私の手に蚊が止まった
よくみると、まだまだ蚊が沢山・・・
慌ててこの場を離れました。
犬連れで、この茂みは危険だわぁ・・・

| おでかけ♪ | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

